Catherine Michiel再入荷&新デザイン入荷

Catherine Michiel再入荷&新デザイン入荷

ダイアモンドの歯がかわいい人気のRoboBroレザーコードで新登場

Silverタイプも新入荷→こちら

 

キャサリンミッシェル

【Catherine Michiels】キャサリンミッシェルJoie de Vivre BR(Zoe)

Joie de Vivre (Daisy) -随喜-

~Message~

“ Joie de vivre” はフランス語で、人生においての朗ら かで素晴らしい喜びを意味します。
生きる喜びを見つけ大切にそれを育んでいくことにより、
思いもかけなく深遠で健気な心の底からの喜びに めぐりあうことでしょう。

それがあなたの “ Joie de vivre “

 

キャサリンミッシェル

【Catherine Michiels】キャサリンミッシェル Mathilda SS(Garnet)

Mathilda -智慧と穏やかさ-

~Message~

インドのjaipurで赤ちゃんと一緒に住んでいるMathildaに会い、
その存在と穏やかさがなす力にとても魅せられ、
そこで”智慧と知識を探し求める”という言葉が思い浮かびました。自分の人生を歩んで行く際に、智慧や知識を追い求めて下さい。

 

キャサリンミッシェル

【Catherine Michiels】キャサリンミッシェルSlow Life SS (Faust)

Slow Life -スローライフ-

~Message~

感じ、味わい、理解するためにはのんびりと人生を過ごすこと
そして家族、友達、自然、芸術やその他沢山のものから多くを発見します。
緩やかに悠長になるように身をまかせてみましょう。

 

キャサリンミッシェル

【Catherine Michiels】キャサリンミッシェルLet it Be BR (SantaFee)

Let It Be -自然にゆだね-

~Message~

シンプルで特別なパワーを持つ3つのことばを組み合わせました。
祈りのように繰り返し唱えると、歌よりも力があり、あなたの人生を容易で逞しい思いへと導きます。
自然の成り行きに任せ、煩うことをやめて行くと、まぎれもない心の平安がおとずれてきますよ。

カテゴリー: Catherine Michiels   パーマリンク